※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

友達から出産祝いで3千円もらいました‼️内祝いでお返しは何がいいですか…

友達から出産祝いで3千円もらいました‼️
内祝いでお返しは何がいいですかね⁉️
お返ししなくても大丈夫ですかね⁉️
その友達はまだ独身で彼氏もいないのでいつになるかわからないです😂
どんな意見でもいいのでお願いします🥺

コメント

にこ

その子の誕生日とかにプレゼントします!

ままり

私ならクッキーとか焼き菓子渡します🤔💓

私だったら1000〜1500円くらいのお菓子詰め合わせ返します!

moony mama

私なら、内祝いはきちんとします。
ちょっと珍しいお菓子とかにしてました。

りこ

私も友達2人からまとめて、お菓子とお金を3000円もらいました。一人当たり2500円くらい…?お返しに迷いましたが、友達にお祝いを渡した時にタオルを1枚お返しにもらったので私も同じにしました😅正直今まで私は友人の出産祝いには5000円を渡していて、それくらいが相場だと思っていたのでお返しに戸惑ってしまいました💦

るーま

私も友人から2〜3千円くらいの品をいただいてお返ししなかったんですけど、後からやっぱ何か渡せばよかったなとモヤモヤしました。。

上の方が書かれてるように焼き菓子とか何か簡単なものでも返せばよかったなぁと。
簡単なものだと尚更タイミング大事ですし😅

ちー

私ならいただいた額の半分くらいを目安にしてお菓子とか入浴剤、ハンドクリームとか返します😊

rrrin

1000円〜1500円の焼き菓子などの消えものを渡してます☺️