※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

ベビーモニター購入に悩んでいる方への参考情報です。パナソニックのワイヤレスモニターがおすすめ。家の電波状況にも対応し、機能も充実。価格は約15000円。

※質問ではないです。
ベビーモニター購入に悩んでる方へ!

ママリでオススメを聞いて購入しました。
悩んでる方の力になれたらと思って(「゚ー゚)!

購入した理由
•2階で寝かせる2人の👧👶を見守りたい
•次女が昼寝したタイミングで庭でプールしたいのでわざわざ見にいかないでいいように

うちは鉄でできた家なので電波やWi-Fiが弱いので
ワイヤレスでないと無理だなと思っていました。
そこで購入したのがパナソニックのベビーモニターです。(写真のものです)

買って正解でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ワイヤレスサイコウ!!笑
1階から2階までバッチリ電波届いてます!
むしろ、2階から庭を挟んで門まで届くので庭で遊んでても付属のモニターで見れるので外に出ても安心です!
真っ暗でもナイトモードでバッチリ見守れる!
温度、動き、声に反応して知らせてくれる!
使ってないですが、子守唄機能やこちらの声がカメラを通して子供に聞こえる機能もある!!

楽天で、15000円ほどでした。

購入の参考にしてください!( ・ิϖ・ิ)

コメント

まゆ

2人目が産まれてから、一軒家に引っ越すので、参考にさせてもらいます😊👌✨ありがとうございます😊

• くろねこ

くろねこ

これで少しでもノンストレスで子育てできることを祈って💫出産頑張ってください!!!

• 8月14日