※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠7か月で恥骨がずっと痛いです。立っているときも痛くて、寝ていても痛い状況です。同じ経験の方、対策を教えてください。


今妊娠7か月、明日で26週です。
昨日からずっと恥骨が痛いです。

一人目、二人目のときはたまに恥骨痛があるくらいだったのですが、
昨日からずっと痛くて、恥骨をずっと抑えてないときついです😭😭😭

立ってると本当に痛く持ち上げるようにして恥骨を抑えています。
こんなになったの初めてで😭
寝っ転がっても痛い😭
ちなみに胎動で痛いのではなく、ずっと痛いです😭

同じような方いますか??
何かいい対策ありましたら教えてください😭🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛くなりついバランスボールをかいました^ ^
バランスボールに座ると楽になります^ ^

  • ひな

    ひな


    バランスボールいいんですね!
    今日はあまり痛くならずよかったです😭😭
    2日ずっと痛い時はほんとどうしようかと思いました😭

    • 8月15日