※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

34週1日で生理痛のような痛みが繰り返し、前駆陣痛か不安。前駆陣痛の経験が少なく、本陣痛までの時間も知りたい。お腹の下がり具合が変化し、出産が近づいていることにビビリ中。

今日で34w1dです!
昨日の夕方から急に生理痛のような痛みがきて20分くらいしたら治まってまた生理痛のような痛みがきて和らいでの繰り返しで今日も夕方から生理痛のような痛みがあったのですがこれは前駆陣痛なんですかね?🤔

上の子の時はあまり覚えてなくて前駆陣痛がよく分からないです😭💦

あと前駆陣痛がきてからどのくらいで本陣痛がきましたか?

一昨日実家に泊まりに行ったら1週間前に会った時よりお腹下がってるじゃん!と言われました😂

予定日は9月の終わり頃なのですがあと1ヶ月以内には産まれるよと言われてからビビり始めてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日33週6日にいきなり生理痛のような痛みが来て…おしるしが来て…緊急搬送されて34週0dで出産しました。
前駆陣痛は33週4日くらいからありました。
子宮頸管も問題無かったのにいきなりでした😭

• (*^^*)

(*^^*)

ご出産お疲れ様です😫

えええ!!
    そんな事があるんですか!😨
    そのくらいの数週だと保育器に入ったりするんですか?

今までは焦ったりする事もなかったのですが母に言われてさらに前駆陣痛がきて少しビビってます😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

まだ出来ればお腹にいて欲しい週数なので病院に電話してどーしたら良いか聞いてみてはどーですか?😊
1人目34週で早産だったので、心配なことがあったら病院に連絡するのをお勧めします!

• (*^^*)

(*^^*)

34週で陣痛がきたらもうドキドキですね😭😭

来週の火曜日が病院なのですがその前に1度聞いてみようと思います💦

• 8月14日
なな

一人目の時、36wから前駆陣痛が始まり、生まれたのは予定日前日(39w6d)でした☺️

そして、二人目35wですが、今週から前駆陣痛始まりました!
世の中が大変な時ですが、お互い頑張りましょうね🤝♡

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね👀
    私は1人目の時母にもまだ産まれないねと言われるし病院の先生からも子宮口が全然開いてないと言われ続け41w0dで産まれました🙌

2人目は母に急にお腹が下がってるって言われるし前駆陣痛まできてるからドキドキです😭

そうですよね💦
    お互い頑張りましょう😭

• 8月14日