※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡H&Amam♡
妊娠・出産

3人目の出産は、1人目と2人目より早い可能性があるですか?35週の健診でBabyちゃんの体重が2180gで小さめだったので、心配しています。

3人出産したママさんに質問です‼

3人目はやっぱり上の子たちより早く産まれましたか???

1人目39w6d
2人目38w5d
で産まれたので、三人目はさらにはやく産まれるのかな~とドキドキしています。
Babyちゃんは小さめで、35週の健診で2180gしかなかったので、まだおなかの中で大きくなってほしいと思っているのですが……

コメント

なすビーナス母

すいません、まだ産んでませんが気になってついコメントしてしまいました💦
私も気になります〜^^

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    上の子2人同じ歳の男の子ですね(^^)
    3人目、はやく産まれるか気になりますよね‼
    お互い出産がんぼりましょう~(ノ´∀`*)

    • 7月4日
かな助さん

先日3人目を出産しました(*^^*)

私は3人とも40週3日で出産し、早くも遅くもなくみんな仲良く同じ週数で生まれました♪

週数は同じでしたが、1人目より2人目、2人目より3人目の方が分娩時間は短かったですよ(^-^)

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    みんな同じ週数‼‼‼‼すごいですね☆
    やっぱり分娩時間は早くなるんですね‼‼
    すんなり産まれてきてくれるといいです‼

    • 7月4日
ひめゆめれん

一人目 37w0d
二人目 39w3d
三人目 39w0d

でした。
なので一人目が一番早かったです。

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    1人目が1番はやかったんですね!うちも、1人目2人目より遅く産まれてきてほしいです~(^-^;)
    今からドキドキしています。

    • 7月4日
KUMI♡

1人目 40週
2人目 38週
3人目 37週4日

だんだん早くなりました(笑)

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    うちもだんだん早くなって三人目は37週あたりで産まれてくるんじゃないかとドキドキです。
    臨月に入って毎日そわそわしています、笑

    • 7月4日
deleted user

1人目36w1d
2人目37w1d
3人目33w4d
で早かったですが早すぎました😅
早産体質みたいです😭💫

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    私も毎回切迫早産で薬を服用して自宅安静ですが、意外と正期産までもってくれました。

    やっぱ体質もあるんですね~💦

    • 7月4日
みかん

やっぱり少しずつ
早まりました(^^)!


一人目は41w0d
二人目は40w6d
三人目は40wジャストでした(^^)!
四人目はどうかなーと言う感じですね🎶

みんなだいたい小さめで
今のお腹の子も37wで2300gでした🎶

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    少しずつはやくなってる方が多いみたいですね‼

    うちも上の二人も小さめで今回も小さめです。小さい方が産みやすいというけど、どうなんでしょう~??

    4人目Babyちゃん、そろそろですかね~(^^)
    お互い出産がんばりましょうね‼

    • 7月4日
  • みかん

    みかん

    ですね!!

    早くなると思うと
    本当いつ来るのか怖いです←wwww

    どうでしょうね(ノ_<)💦
    私は一番重かった次男が
    一番出産時間短くて楽でした笑!!

    頑張りましょう(≧∇≦)🎶

    • 7月5日
✩sea✩

1人目37w4d
2人目37w1d
3人目37w4d
3人目だけ計画出産しましたが、3300g弱あったので、十分な大きさでした^^*
1人目も2人目も3000gは超えてました(*´∀`)

  • ♡H&Amam♡

    ♡H&Amam♡

    3人とも37週だったんですね‼
    3000gあれば安心ですよね(^^)

    うちは小さめなので、まだおなかで大きくなってもらいたいです~(^-^;)

    • 7月4日