※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

今日、千葉県のある場所に行ってビックリ!施設の他の所は人が多かったの…

今日、千葉県のある場所に行ってビックリ!
施設の他の所は人が多かったのに、子供の無料の遊び場だけ貸し切り状態!! それもメッチャ広い😆
今無料の遊び場もほとんどない中、ありがたい😍
こんな穴場が近くにあったとは・・・

コメント

めめ

千葉県民です!
こっそり教えて貰いたいです🥺💓

• てん

てん

こっそりと・・・(笑)
    市川市の『大慶園』ってとこのキッズエリアです。
    ゴーカートが真ん中にあるので、ゲームのエリアと入り口が別れています。
    ただ、ゴーカートに恐らくガソリン使っているので、匂いやいろいろな音などが気にならなければって感じです。(一応シャッターは開いていて換気はされています)
    ちなみにキッズエリアは知られていないのか、メインがゲームだからなのか出来てから人があまり入っているところをほとんど見たことがないです(たぶん5~6年前には出来ていたと思います)

• 8月14日
  • めめ

めめ

松戸なので大慶園近いです🤩
    キッズエリアなんて出来たんですね😳
    高校の時に行ったきりなので知りませんでした!

ありがとうございます💓

• 8月14日
  • てん

てん

ご近所さんですね♪
    私も松戸市在住です♪

私もキッズ用のアトラクション(100円入れたら動くやつ)はあるのを知っていたのですが、まさかその奥にあるとは思いませんでした。今日行ってビックリでした。

• 8月14日