※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
妊娠・出産

胎嚢確認できず不安。再受診で心配。胎嚢確認できた経験の方いますか?

本日5w0dで受診しましたが胎嚢確認出来ませんでした。生理周期が32〜35日と不安定なのでまだ見えなくても心配はないと言われ、1週間後に再受診になりました。流産や子宮外妊娠の可能性もありますし不安で不安で帰り道で大泣きしてしまいました。前回妊娠した時は常位胎盤早期剥離になり死産してしまったので、今回こそは無事に産まれてきてほしいです。胎嚢確認出来なくて再受診で胎嚢確認出来た方いらっしゃいますか?良かったらお話聞かせて下さい。

コメント

りこうど

不安で不安でたまらないですね💦😭分かります。。

私も2年前出産直前心拍がなくなっていて、息子を死産で産みました。

去年授かりましたが、初期に流産しました。

それから、今妊婦9カ月です🙌
わたしも胎嚢確認出来ましたが、その後があまり見えず
また1週間後来てと言われて。。ずっと不安で、
赤ちゃんだめかな?とかばかり考えてました。
次の検診で、はっきり見えました赤ちゃん🍀😊
心配だったので、泣いてました。先生も、良かったね、心配してたでしょ。排卵とかずれがあるからと言われました。

不安でしょうけど、まだ分からないので!
赤ちゃんいてくれたらいいですね✨
祈ってます💕‼︎

• ゆうとママ

ゆうとママ

回答ありがとうございます!!りこうどさんも同じような経験をされたのですね。。ご懐妊おめでとうございます💞前回、息子を妊娠した時のエコーを引っ張り出してみてみたら6w2dでの胎嚢確認でした!まだ希望は捨てずに赤ちゃん信じます💞ありがとうございました😊

• 8月15日
  • りこうど

りこうど

お辛いこともあると思いますが、
    赤ちゃん元気に育ちますように🙌☺️
    何かあったても、また赤ちゃんは見てますからね✨💕
    頑張って☺️❗️

• 8月16日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

出血して今日急遽受診したら胎嚢と胎芽らしきものが見えました💞

• 8月17日
  • りこうど

りこうど

うわぁ💕💕よかったですね〜☺️❗️
    まだ気をつけてくださいね🍀
    赤ちゃん頑張って😊

• 8月18日