※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

今週 私は仕事でした。旦那と息子はお盆休み。昨日も うちの事はなにも…

今週 私は仕事でした。
旦那と息子はお盆休み。

昨日も うちの事はなにもしてくれないまま
息子と実家いき…旦那は実家で寝てたそうです。

私は仕事帰宅して…部屋掃除 お風呂 洗濯
夕食準備 片付け 寝かしつけ …。

今日も帰宅したら 部屋は汚い。
食べっぱなし…。
(洗濯は、朝私がして仕事いきました)
旦那は携帯みてます。

私が休みの時は「俺は仕事してるんだよ!!
おまえは休みだろ。時間あるんだから」
と仕事してる人間が偉い発言。

さっきそれを毎回言われてる話をしたら、
「うるせーな。」だそうです。

人には厳しく 自分には甘い旦那。
みなさんどう思いますか?

コメント

メロンパン

さいっていですね!!!
同じく私はお盆全部仕事で旦那と子供は休みです。
夕食はしてくれないですが、お風呂と洗濯と部屋の掃除機はしてくれてますよ。
だって日中時間あるじゃないですか。実家で子守も任せて自分はただただ休んでるだけなんて本当にひどいと思います。
今後のために休みの人が掃除洗濯はすることってしっかり話し合って決めたほうがいいですよー!

ちに

うるせーな、は妻に言う言葉じゃないですよね…
旦那さんといて楽しいですか?
私の夫も自分にすごく甘いですが、私にも甘いので何とかやって行けてます。

涼まま*


ありがとうございます。まとめてお返事すみません…。

私仕事で疲れてるのに…旦那の実家で夕食だそうです。
2人でいけばいいのに…仕事で疲れてるのに、
義理でまた疲れるのか…嫌で仕方ないです。

何回も話合っても、
家事育児 男はやらない。で育ってる旦那…無理みたいです。

旦那と一緒にいて楽しいか…楽しい時もあります。ただ老後は一緒にはいないと思いますし、2人目ほしいけど自分の首をしめるのが、目にみえるので諦めてます。
息子は、旦那のようにならないように躾てます。