※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

ほんと言うこと聞かない息子イライラするー!何回も何十回もそっち行っち…

ほんと言うこと聞かない息子イライラするー!

何回も何十回もそっち行っちゃダメっていって連れ戻してるのにニコニコしながらいって泣いて助けを求める。

1歳児ってこんなにムカつくのかと思いました。

うちが休みの日はワンオペ。

もうずっと保育園行っててほしい。朝と夕方だけ家にいればいいよと思うくらいヤバい。

疲れてるのかな。

コメント

ママリ🔰

恐ろしい事言うようですが、1歳なんてまだ序の口です😨
もっとヒートアップしますよ😅

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーですよね。この先が心配です。

2人目欲しいなんて思ってましたがこんなに大変ならもういらないと思っちゃいました

• 8月14日
💜

すごく気持ちわかります😭
保育園って本当にありがたい存在ですよね😭
お子さんが寝ている間、少しでもお体休められますように😢

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ほんと保育園って大事だなと実感しました‪w

子沢山の人はすごいなーと感心します💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😭‼️
本当にしてほしくないことばかり、狙ってやってるかのように何度もイタズラして、うちは保育園行ってないので毎日毎日朝から晩までされると、余裕のない時は本当にイライラします😓

これからやってくるイヤイヤ期なんてこんなもんじゃないだろうな、とは心で分かっているつもりですが、こちらもはじめての経験なのでどうしてもイライラして疲れますよね😭💦

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ですよね!!対策とってるつもりでも破られ放題でもう呆れます💦

• 8月14日