※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
お仕事

沖縄で9月から保育園が決まった方いますか?コロナの中、無認可保育園が受け入れてくれるか不安です。

沖縄の方で、9月から保育園決まった方いますか?職場復帰しなきゃいけないのに、保育園落ちちゃった😭無認可探さなきゃだけど、このコロナウイルスの中、受け入れてくれるとこがあるか不安です😣

コメント

M.says.b5

今日連絡が来て9月から上の子だけ入園決まりました!産休のための入園なので、また復帰の時は探さなきゃですが😩😩

• ミィコ

ミィコ

コメントありがとうございます。産休のための入園もできるんですね!産休ってことは短期間だけってことですよね😓

• 8月16日
  • M.says.b5

M.says.b5

そうです!産前産後で、産後は3ヶ月後の月末までです!

• 8月16日
よね

私も9月申し込みしましたが、連絡なしなので落ちたって事なのかな😭
お互い不安ですが、頑張りましょうね…!

• ミィコ

ミィコ

コメントありがとうございます。不安ですよね😣頑張りましょう!

• 8月16日