※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です💦書いて共感してもらえたら嬉しいです。ささいなことですぐきれ…

愚痴です💦書いて共感してもらえたら嬉しいです。

ささいなことですぐきれる旦那。
キレたら二階でずっと寝る旦那。
子供が夏休みなのに全然遊んでもくれず自己中旦那。
子供の夏休みになる時期はほぼ毎年、旦那がきれやすくなります。

似た旦那さんいらっしゃいますか?


今回は幼児と未就学園児とおうちプールしようとなったのですが、せっかくプールに下の子が慣れたのにも関わらずわざとパパが「んじゃ下の子をいじめてやろう」と言い出したので「可哀想~」と返事をすると「そんなゆうなら俺は家で見てるだけにする」とキレて言いまして💧
上の子は「パパも入ろうよー」と言うと二階にパパが消えて、その後おばあちゃんのおうちで予定もあったのですが「俺は行かない」と💦

今もずっと二階で寝てます。あと四日間ずっと旦那もおやすみで最悪~💔こんなんならいないほうがましだなといつも思います(笑)

コメント

ぴっぴ

何か理由つけて一人でゆっくり休みたいだけなのでは?

それならこっちもあんたのことはなにもしないでいいと思います💡

喧嘩ならないなんて優しすぎです!

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます💓
    それもありそうですね。キレずにはっきり言えーって感じ💧

    確かにこっちも何もあちらのことはしませんー(笑)

    今まで何回か些細なことで私がきれたことあるんですが、連続の長文メールや、私の母を巻き込んだり、子供の前で怒鳴ったりしてきてもうつかれるので相手にするのやめたんですよー💦

    • 8月14日
🐻‍❄️

え、どこにキレるポイントがあったのか分かりません🤣笑
何を言っても許してくれる離れていかないママさんに甘えてますね💔

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    ですよね~!!
    ほんとなぜそれだけできれる?って思いました💔💔
    私に甘えすぎですよね😥

    私が旦那に何かを言うと悪化して私も子供もいいことなさそうなので💔ほっといて子供と仲良く夏休み過ごすことだけ考えます😣✊

    うちみたいな旦那あんまりいないのかな💦😥

    • 8月14日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    結婚前からそんな感じだったんですか?
    性格なのか甘えてるのか💦
    短気というか今回の件はちょっと意味不明ですよね💧
    冗談が通じないタイプなのかな…🤔?
    ママさんは何も悪いことしてないので、もういないものと思って放置でいいと思います😂
    この時期暑くてイライラしやすいのかもしれませんね💔
    知らねーよ!って感じですが🙄🌀

    • 8月15日
  • ママ

    ママ

    元々彼の親がバツ2で、子供ができてから本性発揮してきた感じです。

    放置でいいかと思ってたのですが子供が気にしてるので私もどうしていいかわからなくなってきました😣

    というのも、私達が家に帰ってきたら、逃げるようにでかけたり、子供が「パパも一緒じゃないとご飯食べたくない」となったり、同じ部屋で寝てくれなくて上の子が「パパなんで一緒の部屋で寝てくれないの?パパと一緒がいい~(泣)」ってパパにゆってるのに全然旦那は受け入れてくれず😣

    私から声かけたら今までの経験上エスカレートするだけなので子供をなだめて寝せてあげましたが💧

    子供が可哀想なのでいい加減にしろって感じです。

    • 8月15日