※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

旦那さんのSNSアイコンが子供の方に質問です!旦那さんが子供ラブで自発…

旦那さんのSNSアイコンが子供の方に質問です!!

旦那さんが子供ラブで自発的にアイコンにしましたか?
浮気防止(前科ナシ)にアイコン子供にさせましたか?
浮気防止(前科アリ)にアイコン子供にさせましたか?

「いいね」でお願いします😊
コメント頂ける場合も、なるべく近い「いいね」にも投票お願いします。
よろしくお願いします。😄

コメント

たろうちゃん

旦那さんが自発的に子供ラブでアイコンにした

たろうちゃん

浮気防止(前科ナシ)にアイコン子供にさせた

たろうちゃん

浮気防止(前科アリ)にアイコン子供にさせた

deleted user

前科なしの時に勝手にアイコンにしてましたけど、1年ちょっと前から不倫してます。不倫も継続中、アイコンも子供のまま。頭の中どうなってるのか分かりません😇

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    コメント有り難うございます!
    えーーー😱旦那さんの頭の中!!??不倫相手には「姪っ子だよ」とでも言ってたとか?
    勝手にアイコンにしてた、というのは、旦那さんの意思でなく、ぴかちゅうさんの意思で旦那さんのアイコンを設定したってことですか??
    そうだとしたら、旦那さんアイコン変えたら妻に不倫バレるって思ってるんですかね〜??

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫相手も子供がいること知ってますよー!旦那も相手もどういう神経してるんですかね?笑
    私じゃなくて旦那自身が設定してましたよー仕事中に気づくと変えてたりしてました。
    すでにバレバレの離婚調停中ですが🤣

    • 8月14日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    えっ
    旦那さん意味不明ですね!
    良いパパアピールしてモテようって魂胆ですかね!むかつきます💢
    本当にお子さん大事だったら不倫なんてしない筈。
    不倫相手も最低ですね!
    天罰下れ!と思っておきます…

    大変なときなのに、コメント有り難うございました!

    • 8月14日