※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

5週3日で胎嚢が7.9mm。他の方は10mmもあるので不安ですが、しっかり育ってほしいです。

5w3dで胎嚢が、7.9mmでした🕊
皆さん結構10mmある方もいるので、不安に思っちゃいました…
ここからしっかり育ってくれて、大きくなってくれたらいいです☺️

コメント

まま

わたし5w1dで6.6ミリでしたよ😊
6w6dで心拍確認できてます!
小さくても排卵が遅れてたりするだけなのでとくに気にしなくても大丈夫ですよ☺️💕

• 🐰

🐰

お返事遅くなりすみません😢
    ありがとうございます😊
    気にし過ぎも良くないですよね!来週心拍確認予定なのでのんびり過ごしながら待ってみます(^^)

• 8月21日
さくら🔰

私同じとき7mmでしたよ。
けど翌週から週数通りになりました。気にすることないです。最初はすっごい個人差があります。

• 🐰

🐰

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!そうだったんですね。やっぱり個人差はあるのですね😊
    ありがとうございます😊

• 8月21日

私なんか4mmでしたよ~。
出血もあり切迫流産の診断がおりましたが、出産時は3500g超えてました👶
3歳を過ぎた今も身長が高いです。

元気にすくすく育ちますように🍀

• 🐰

🐰

お返事遅くなりすみません😭
    そうだったんですね!
    3500は大きめですね💕元気にすくす育ってお母さんも安心ですね♩
    わたしも、あまり気にせず、ストレス溜めずに過ごしますね🌺

• 8月21日