※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

抱っこ紐のサイズについて、コニーの抱っこ紐サマーを購入したが、Sサイズが小さいとの口コミを見て不安。身長167センチで産後55キロの体型。Mサイズの方が良かったか不安。実際に使用された方の意見を聞きたい。

抱っこ紐について質問させてください。
先日コニーの抱っこ紐サマーを購入したのですが、色んな口コミを見てSサイズにしたのですが、サマーは小さいとか書いてるの見て不安になって皆さん実際に使ってみてどうだったか教えて頂きたいです(>_<)

ちなみに私は妊娠前167センチ 体重47〜49を行ったり来たり、、って感じで割と細身体型で現在産後1週間でまだ55キロあります😭
Mの方が良かったかなーと思ったりちょっと不安になってます。。

実際に使われてる方の意見聞かせて頂きたいです。🙇‍♀️

コメント

むーみ

162センチ53キロのポッチャリですが、産後すぐは55キロ以上ありました。それでもSで大丈夫でしたし、使いまくって生地が伸びたのでXSもいけたかなと思うほどです。

• リ

回答ありがとうございます!!
    体重戻る前でも大丈夫だったんですね!
    使ってるうちに生地も伸びるなら大丈夫そうですね☺️
    大丈夫なこと祈ります!
    ありがとうございます!

• 8月14日
ゆーほちん

167cm55kgですがサマーのS使ってます!
サマーは伸びやすいので小さめに出来てるのかな?と思いますが、伸びるので大丈夫でした!

• リ

回答ありがとうございます!!
    同じ身長体重とても参考になります✨
    伸びるなら大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます!

• 8月14日