※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

買ってからまだ履いてなかった靴を昨日はいてお出かけしたんですが足の…

買ってからまだ履いてなかった靴を昨日はいてお出かけしたんですが足の先が痛くなりました😫
靴が小さいのでしょうか?何回か履けば馴染んでくるでしょうか?

コメント

もふもふ

サイズと足の形があっていないと思います。
試着の際はどうでしたか?
たしかに履き続けてれば馴染むというか、伸びてきたりくたってきますが、足の先は難しいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっていないんですかね😫
    店員さんに聞いたら指一本ほど入るスペースあったら大丈夫とのことでいつもと同じサイズにしました!

• 8月14日
  • もふもふ

もふもふ

店員も時々適当なことを言う人がいますからね。。
    例えばスニーカーで24cmがぴったりだから、パンプスも24でいいとかそういうのじゃないんですよね。
    スニーカーもメーカーによって作りが違いますしね。
    履いた時に靴の中から空気が抜けるような感覚があるのがジャストサイズです。

• 8月14日
はじめてのママリ

試着時は数歩しか歩いてみたりしないので、サイズちょうどよく感じられますけど、実際は足が浮腫んだりするのでサイズが小さい、足幅と靴幅があってないが考えられると思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近浮腫があったりするのでそれもあるんでしょうか😅
    店員さんはこれで大丈夫と言われたのでそのまま買ってしまいました😅

• 8月14日