※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

16日に職場の先輩と同僚が遊びに来て、内祝いのタイミングについて相談です。内祝いは16日にするのが適切でしょうか?義実家でのBBQがあるため、買い物は今日が都合が良いです。

内祝いについてです!

16日に職場の先輩と同僚が遊びに来てくれます!
元々仲良くて月一で遊んでた人達で、上の子の出産祝いもニューバランスの靴を頂いて、同僚の出産の時もその先輩と出産祝いをしました♪

今回はお祝いのリクエストを聞いて頂いて、ハンドミキサーをリクエストしました。
きっと16日に頂く事になると思うのですが、その日のうちに内祝いをするのは変ですか💦?

明日は義実家でBBQがあるので買いに行くのは難しいなら買いに行くなら今日なのですが、教えていただけると嬉しいです💕

※上の子の内祝いは1000円程のハンカチ?にしたとおもいます😊

コメント

ゆか

いかにも持って来てくれるのを期待して用意してました。みたいになるので内祝いは後からの方がいいと思います。

  • すけろく

    すけろく

    そうですね、もらうの期待してるみたいに感じちゃいますよね💦
    内祝いはその日じゃない方がいいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月14日