※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

西松屋のTシャツとかが半額になるのっていつぐらいからですか?知ってる方いたら教えてください🐸✨✨

西松屋のTシャツとかが半額になるのっていつぐらいからですか?

知ってる方いたら教えてください🐸✨✨

コメント

おブス😁

夏物のセールですか?!
去年は、9月頭くらいだったので、今年も8月末か9月頭くらいかな?と思ってます🤔
宣伝はしないので、8月末からちょこちょこ覗きに行くつもりです😊

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺8月末なんですね!!私もそれくらいになったら覗いてみたいと思います(`・∀・´)

• 8月14日
そん

セール自体はウチの近くはもうやってますが底値はまだです‼️
いつかないつかなってドキドキ始まってます😻😻笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺西松屋近くにないので助かります♪♪
    今何パーセントoffくらいですか???

• 8月14日
  • そん

そん

半額くらいになってるものや、100-200円下がってるものばかりでした🍀

• 8月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

半額のももうあるんですね!!
    1度覗きに行ってみます☺✨ありがとうございます☆

• 8月14日
  • そん

そん

でも底値始まったら99円とかなのでもう少し待ってもいいかもです😻😻

• 8月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですねヽ(*´∀`)ノいろいろ参考になりました(`・∀・´)

• 8月14日