※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょおちゃん
妊娠・出産

妊活6度目の移植で、今回で治療終了予定。フライング検査で妊娠したいです。

妊娠希望のものです。
フライング検査ですが、これは希望少しだけもてますか?二人目の妊活をはじめて6度目の移植。今回で治療は終わりにしようと思っているので、できれば妊娠したい🙏

コメント

さき

妊娠の可能性ありだと思います🤗
私も何回かフライングをしましたが、妊娠していないときは全く線は見えなくて、妊娠したときは画像のように薄っすら線がでました。

妊娠していますように✨✨

• しょおちゃん

しょおちゃん

ありがとうございます❗
    娘のときも同じタイミングで同じくらいだったなぁ、としみじみ喜びに浸っていました☺️判定日までまだ一週間もあるため、お腹にしがみついててくれるといいんですが😌

• 8月14日
りさぽん

薄く線が見えるので、可能性ありそうですね!
妊娠してると良いですね✨
私もフライングですが今日検査薬試してみます😊

• しょおちゃん

しょおちゃん

ありがとうございます❗少しでも可能性があるのであれば信じて判定日まで過ごしたいと思います😏りさぽんさんはフライングしてみましたか??

• 8月14日
  • りさぽん

りさぽん

その我慢してる数日間、すっごいもやもやしますよね😂
    生理予定日から3日しか過ぎてなかったのですが妊娠してました💓

• 8月15日
みさき

可能性あると思います!😆

• しょおちゃん

しょおちゃん

ありがとうございます🎵みさきさんは妊娠中なんですね❤️わたしも続けると良いのですが😌

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

可能性ありだと思います!!☺️

• しょおちゃん

しょおちゃん

ありがとうございます❗

• 8月14日