※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
妊活

体温が下がって悔しくて2度寝したら、その後測ったら上昇。妊娠超初期症状を期待していたが、今回も同じ感じ。寝方で体温が変わるのかな。

うぅー。持ち堪えたと思ったら下がってきた〜😭
今朝がくっと下がったので悔しくて布団かぶって2度ね

その後また測ったら体温上昇。

寝方で体温変わりますよね。。。

これやはりリセットかな、、

1人目を妊娠したときは、妊娠超初期症状が朝目覚ましなしで早く目覚めるって感じだったんですが

今回もそんな感じで、、だから期待してたのですが😭

コメント

deleted user

私は今日が生理予定日で体温が同じく下がりました…数値見た瞬間、はいこれエアコンのせい😊とグラフ閉じました🤣


私も最近5時半に必ず目が覚めます。目覚ましは7時なのに😩こんな初期症状あるんですね!

お互い授かれていますように。

  • ぐでまま

    ぐでまま

    私もエアコンのせいと信じたい、、

    しかし下腹部重め😭😭

    あいさんもわたしも授かれますように😭🙏🏻🙏🏻

    • 8月14日
C.Wママ

明日生理予定日だったんですが…
私も今朝ガクッと体温下がりました😭

腰も痛いしお腹痛いしほぼ諦めもモードです😭

  • ぐでまま

    ぐでまま

    同じです〜😭
    わたしも明日予定日😭

    同じく下腹部に生理来そうな違和感。。。

    泣ける〜😭

    • 8月14日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    今トイレ行ったら案の定リセットでした😭

    また来月頑張ります😭

    ぐでままさん授かれてますように👶

    • 8月14日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    ももさん😭😭
    今回はさらりと血液とともに気持ちをスッキリさせて次回のチャンスに気持ち持ってきましょう😢

    私はなんとか今日持ち堪えました!
    ただ、生理前症状はばっちり残ってますのでトイレ行くたびドキドキしてます。。

    明日の検温で決まりそうです。。

    ももさんも近い未来に授かれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 8月14日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    今日持ち堪えたんですね✨

    ありがとうございます!
    気持ちもリセットして今日子宝寺に参拝に行ってきました😂

    ぐでままさんがこのまま持ち堪えて、素敵な赤ちゃんが授かれてる事を祈ります😍

    • 8月14日