※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

友達からの内祝いを渡したいけど、住所がわからず渡せない。会えない友達にどうしたらいいか…。

出産祝いをいただいた方に内祝いをお返ししているのですが私の友達で1人だけお返しはいらないよ!って言ってくれている子がいます。
頂いたものは現金5000円とこれから使えるおもちゃで、どうにかしてお返ししたいのですが、その子のお家もどこだかわからないですし住所をきいても「気使わないで~」と教えてもらえません( ´︵` )
その子はプライベートが忙しいみたいでなかなか会えないですし、どうにかしてお返しを渡す方法はないでしょうか…_| ̄|○ il||li
みなさん知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

kb❤️m

私はそうゆう方達には落ち着いた時に
ご飯を食べに行き奢りました😗

• みさきち

みさきち

なるほど!
    もう少し子が大きくなったら誘ってみようかな…( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました♡

• 7月4日

みさきちさんが赤ちゃんとの生活が落ち着いたら、ご飯に誘ってご馳走したり、会おうといってその時に何かプレゼントを渡すのはいかがでしょうか(*^^*)

• みさきち

みさきち

もう少ししたらご飯誘ってみます\( ˆoˆ )/♪
    そうですね!ご飯だけだと金額的に足りないのでなにか手土産でも渡そうと思います!
    ありがとうございました♡

• 7月4日