※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

生理前で性欲が強く、旦那が帰ってこず悶々としている。卒乳後に性欲が強くなり、自己嫌悪感じる。同じ経験の方いるか、どう対処すればいいか相談したい。

下ネタ系なので苦手な方はご遠慮ください!
最近生理前だからか性欲が強いです、、。
でも旦那は単身赴任でお盆なのにコロナのため帰ってこれず、悶々とした日々を送っています、。
6月に産後一年して仲良しを再開しましたが、久しぶりで痛くてあまり満足いくものでもなく、授乳もしていたせいかそんなにしたくもなかったですが、なんとなくトライしてみた感じでした。が、卒乳し、なんだかこんなに性欲強かったっけ?くらい異常なくらい妄想したりしてしまいます、、ちょっと動画にも手を出してしまいました、、
そして自己嫌悪と恥ずかしさでなさけなくなります😓
早く旦那に帰ってきてもらいたいです、、
皆さん悶々としたりしますか?卒乳してから同じような感じの方いらっしゃいますか?こんなときどうしてますか?

コメント

ふう

人間には3大欲求と言うものがあるので、性欲があっても犯罪に手を染めたり家族に迷惑かけなければ動画みたっていいと思いますよ☺️
ママであっても1人の人間、女性なのですから💗

• みい

みい

ありがとうございます😊

• 8月14日
母娘でキティラー

うちの夫は単身赴任はしてませんが私より性欲弱めなのでしたいけど夫が疲れていたりする時は1人ですることもありますよ(^^)

• みい

みい

そうなんですね💡ありがとうございます😊

• 8月14日
あー

気持ちわかりますよ!
生理予定の何日前から性欲強くなりますか?