※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月に1歳のお誕生日なのでディズニーランドに行くんですが、チュロスや…

9月に1歳のお誕生日なのでディズニーランドに行くんですが、チュロスやチキンは売ってるんでしょうか?😂

あと1歳児の赤ちゃんも楽しめる乗り物はなんですか?✨
ハニーハントは乗ります!🤣ホーテッドマンションは乗れますか??怖がるかな、、?

コメント

AI

チュロス、チキン売ってました!が、売店系は少なく感じました😓

ランドだと王道ですが、イッツアスモールワールドが1番たのしそうにしていました!🥰
2回乗っても良かったねって位に!
うちの子は急に動く系は怖がっていたので、ハニーハントは無理だった気がします💦
シーのトイストーリーマニアが無理でした😅。。

• AI

AI

追記。。
    ホーンテッドマンションは、乗り物よりも前のエレベーターが無理じゃない?(暗いし音鳴るので)と夫と話し辞めました😱

• 8月14日
すー

1月に行ったのが最後ですが…

☆イッツアスモールワールド
☆フィルハーマジック
☆ハニーハント乗りました(^^)

ミッキー.デイジー.ドナルドのグリーティングも行きました♡

ちゃん

一歳ちょい前に行った時はバズとホーンテッドマンションは乗りました🙋‍♀️
全く泣かずキョロキョロしてました😊
あとはスモワとかジャングルクルーズも半年の頃に乗りました✨

きーたむmama

実際に行ったわけではないのでわからないですが、公式サイトで見る限りチュロス、チキンは売っているようです。

乗り物ですが、お子様の身長がきっと90㎝ないと思うので、、、、
乗れるものは
オムニバス
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム
カントリーベアーシアター
蒸気船マークトウェイン号
⭐︎トムソーヤ島いかだ
アリスのティーパーティー
イッツスモールワールド
⭐︎シンデレラのフェアリーテイルホール
ホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハーマジック
⭐︎グーフィーのペイントハウス
⭐︎チップとデールのツリーハウス
ミニーの家
⭐︎トゥーンパーク
⭐︎ドナルドボート
スティッチエンカウンター
バズ・ライトイヤー
です。
ちなみに⭐︎がついているアトラクションはコロナウイルスの影響で現在休止中です。

赤ちゃんが怖がるかどうかはお子様それぞれによって違うので一概にこれは怖がるから乗れない!とは言えません。

私が乗ったなかでの経験ですが、一度だけホーンテッドマンションで泣いてるお子様を見かけたことがあるくらいで他で泣いているのはあまり聞かないです。

はじめてのママリ🔰

1歳半でハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズなど乗せましたが、無 でした(笑)
カリブの海賊も乗せましたが無でした😂

2歳手前ではわりと楽しんでましたが、夜のパレードが一番楽しそうにしてました😊❇

SJHY

年に2回、子供連れて行ってます😊

一歳〜二歳は怖がらず
三歳〜四歳は怖がって拒否し
五歳になってやっと楽しんで
乗ってくれました!笑

でも3人目の娘は二歳で
ギャーギャー怖がっています!笑