※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

久しぶりに夕寝をたっぷり1時間した娘…😇バタバタしながらも、いつもの…

久しぶりに夕寝をたっぷり1時間した娘…😇

バタバタしながらも、いつもの就寝時間に間に合ったけど…やっぱり寝ないよね😂

寝かしつけ中に旦那が帰ってきて、ドアの開く音と同時に玄関へスピードダッシュをキメる娘!

旦那がご飯食べたりお風呂入ったりしている間に客間に連れ戻して、遊びながら寝かしつけること数時間…遊び疲れたのか、ようやく寝てくれました😫

大体なら、私も疲れて寝てしまうところなのですが…どうやら、娘は私の眠気をかっさらったらしいです…すっごいお目目ギンギンだよ…😇

まぁ、明日は旦那が在宅勤務で早起きしなくていいし、コープのカタログ見ながら眠くなるの待つかな〜

コメント