※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度1歳のバースデーでスタジオアリスに行きます!バースデーのハガキが…

今度1歳のバースデーでスタジオアリスに行きます!
バースデーのハガキが来たのですが、他のキャンペーンと併用が出来ないとの事で迷ってます😭
初節句も取れなかったので延長キャンペーンでベビキャンとスマイル交換のプレゼント券で四切、その他キーホルダーや小物類で数を増やして1万円くらいの予算のつもりでいました。更に1万円以上だと買った中から1枚フレームつきが貰えるのかな?
ベビキャンとプレゼント券は併用出来るかもわからないですが…

DMの方がお得でしょうか??よく分からないので詳しい方教えてください😥

コメント

ぴこ

ベビキャンって生後6ヶ月までじゃなかったでしたっけ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見たらコロナの影響で延長キャンペーンやってて1歳3ヶ月までとありました。違うのでしょうか…

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレです💦

• 8月14日
  • ぴこ

ぴこ

あ、その期間中にハーフバースデー迎えたってことでしたか!計算間違えてました、すみません😳💭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーではなくて節句の写真です😃

• 8月14日
ぴこ

んと、節句とバースデー一緒に撮るってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😥ハーフバースデー撮りたかったけどさすがにバースデーとハーフバースデー一緒って変ですしね😂

• 8月14日
  • ぴこ

ぴこ

節句は節句、1歳バースデーはバースデーになっちゃうと思います、ベビキャン使ったら。多分。アリスに電話で確認してみては?

• 8月14日
  • ぴこ

ぴこ

節句でベビキャン使ってドレスも着て1歳バースデーってことにするってことですよね?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。バースデーは四切りにしようかと思ってました💦ややこしいですね😣

• 8月14日
  • ぴこ

ぴこ

節句でベビキャン使っても、ドレスとかのバージョンの背景は1歳バースデーにしてもらえるんですかね?
    そこが気になりました💦
    背景とか気にせずドレスとかで撮影出来たらそれを1歳バースデーの写真ってことにするってことですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節句とバースデーは同時に撮れないんですか?ベビキャンが何か縛りがあるのでしょうか…ややこしいので明日アリスに電話してみます😭

• 8月14日
  • ぴこ

ぴこ

バースデーのキャンペーン内容が分からないのでどっちがお得かは分かりませんが、節句も撮りたいならベビキャンにした方がいいかもしれないですね☺️

• 8月14日
  • ぴこ

ぴこ

ベビキャン自体が生後6ヶ月までの子限定なのと、延長キャンペーンは2020年3~6月までに記念日を迎えた子なので、1歳バースデーはどちらにも当てはまらないなーと思ったのでコメントしました🙌🏻

アリスに聞くのが確実だし早いですね!

• 8月14日
みぃ

アリスはその場でお得な方教えてくれますよ~😁
半額券で予約してもキャンペーンに変更したり臨機応変にしてくれます😉

プレゼント券はポケットアリスのポイントのやつですか❓
それなら併用出来ますよ~😆

ちなみに娘は3ヶ月のときお食い初め、初節句、イースターなど色んな写真撮って貰ったことあります😉
1歳はドレス4枚着ました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😄色々持って行って1番いい方法を教えてもらいます✨
    うちもお宮参りの時たくさん着せちゃいました💦

• 8月14日