※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴお
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性です。初期症状が分からず不安です。想像妊娠の可能性はありますか?

何度もお世話になります(´×ω×`)

前回の生理が2/27~3/3でした。
毎日体温測るのストレスになるかもと思い今週期は測っていませんでした(´×ω×`)
3/19~23まで出血(茶色ぽい)があって以前病院から中間出血と言われて気にしてませんでした(´•ω•̥`)量は織物シートに付くぐらいです。

仲良しは5.7.9.11.15.18.25とかです。

アプリによる生理予定日は3/26~29でした。
なので3/31に妊娠検査薬をしてみると陰性で以前病院から排卵が遅いですねと言われました(´・・`)毎日1.5mmずつ成長するみたいです。
普通は2~2.5mmです( ˘•ω•˘ )

前も一週間遅れて生理が来たことがあったので
排卵がずれて遅れてるんだと思い一週間待ってみました( ´•௰•`)
今日で生理が来なくて(3/27の時)11日目になっていて体温も36.9なので妊娠検査薬をしたところ陰性でした(´×ω×`)

体温は生理が来ないなと思い後から付けだしました(´・・`)

この場合妊娠の可能性はないのでしょうか?
胸が張ってる気がしたりお腹が張ってる気がしていたのですが想像妊娠だったんでしょうか?(´・・`)

一人目の時は生理予定を気にしてなくて貧血と悪阻で起きてれる状態でなくひどい吐き悪阻だったため妊娠初期症状がよくわからないです(´×ω×`)

ながながとスミマセン(´×ω×`)

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温的には高温ですし
排卵はしたんだと思いますが
排卵自体が大幅に遅れたのかな
って思います。
基礎体温が少ししかないので
いつが排卵だったのか
分かりませんが…