※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
妊娠・出産

出産後の子育てに不安を感じています。赤ちゃん返りで我慢させた罪悪感や、上の子への対応について悩んでいます。

今月の12日に出産しました👶🏻
12日の朝5時半から入院したので、退院の16日まで上の子に会えません💦

妊娠中から赤ちゃん返りも酷く、抱っこ抱っこ、ままままとずっと言っていた子なのに今日旦那に様子はどう?と聞いたら、ままって1回も言ってないよ🥺かなり我慢してると思う。と言ってました。

妊娠中私のホルモンバランスも体調もガッタガタで娘にはかなり我慢させてしまいました。

すぐ怒っちゃったり突き放す態度をとってしまってました。満足に遊んであげられないしずっとYouTube。

本当に罪悪感でいっぱいです
産後赤ちゃん連れて戻った私を拒否しないで受け入れてくれるか本当に本当に不安で仕方ないです。

コメント

ままり🔰

娘さんにとってママは本当に特別な存在です💕ましてや、そんなに娘さん想いのママさんの愛情はちゃんと伝わっていると思いますよ✨きっと大丈夫です☺️
退院したら真っ先に我慢して頑張ってくれてる娘さんを抱きしめてあげたいですね☺️💕