※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理日当日に陽性反応が出た場合、病院受診のタイミングについて相談です。27日にしか行けないが遅いか、5wあたりで行くべきか不安です。

生理日当日にフライングしたらくっきり陽性反応でました(3回ほどフライングした時も陽性でした)。皆さんいつ頃病院受診しましたか?うちは27日にしか今のところ行けないのですが…遅いですか?子宮外妊娠や化学流産が怖いので5wあたりで行くべきか💦教えて下さい🙏

コメント

まゆ

私は7wで行きました!コロナで上の子の付き添いはダメなので、1回で心拍まで確認したくて💦💦

• あき

あき

返信ありがとうございます!
    なるほど!心拍確認できましたか?

• 8月13日
  • まゆ

まゆ

7w0dで心拍確認できました😊

• 8月14日
あおいママ

はやいと心拍確認できないからまた来てねと言われちゃうって聞きました😅
7週くらいから心拍確認できると思うのではやくてもそれくらいですかね?
ちなみに私は8週で行きました!

• あき

あき

返信ありがとうございます!
    早過ぎても確認できないですね😅胎嚢と心拍両方確認してもらいたいので7wくらいに行ってみます✨

• 8月14日