※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころまま
家族・旦那

夫が浮気してるみたいです、、LINEを見てしまったら、夫が、女性へ「す…

夫が浮気してるみたいです、、
LINEを見てしまったら、夫が、女性へ「すき」と。
相手は夫と同じ職場で名前も歳も分かっています。顔は分かりません。
すき以外にも、ちゃん呼びで恋愛相談や仕事の話、電話も数回していました。
行為があったかは分かりませんが、行為無しに「すき」とか言いますかね?
結婚記念日の日も「指輪を職場に忘れてきた」と、付けてなかったし。

コメント

ままり

大丈夫ですか?
奥様がいる身で浮気する人の神経が理解できないです。
旦那様は、私から見たら、限りなく黒です。
でも確実な証拠がないなら、とりあえず泳がせます。。
携帯のLINEのスクショを撮っておくとか、確実な証拠を集めたほうがいいと思います。
そのすきLINE程度だと、ふざけて送っただけだとかって流されて終わりそうだし、、。
お金に余裕があれば、探偵を雇うのもアリだとは思います!

ママリ

別れる気があるかですよね。
行為の有無というより、相手が本当に好きなのかどうかが気になりますね。
いずれ間違いに気付いて戻って来てくれることを願って過ごすか、もう別れる覚悟で問い詰めるか‥かなと思いますが。