※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅたらおじゃが🥔
その他の疑問

1988年生まれ 風疹旦那が1988年生まれなのですが風疹の予防接種何回し…

1988年生まれ 風疹

旦那が1988年生まれなのですが風疹の
予防接種何回してるかわからないみたいで、、、

1988年生まれの方は普通2回は
受けてるものでしょうか💦

1992年生まれの私は2回行ったみたいです🙇🏻‍♀️

全員が全員同じかはわかりませんが
1988年生まれの方いらっしゃったら
教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

いぬ

88年生まれです。2回してました😊

  • ぐぅたらおじゃが🥔

    ぐぅたらおじゃが🥔

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 8月15日
まめ

1989年生まれです
風疹の予防接種、子供の頃に一回もしてません。
あたしの友人(1988年産まれ)もそうでした。

丁度受けてない人がいる年代なので、
受けた事ないていで抗体検査したほうが良いと思います(>_<)💦

  • ぐぅたらおじゃが🥔

    ぐぅたらおじゃが🥔

    お母さんに確認できたらしく1回だけしてるみたいなので急いで打ってもらいます🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 8月15日
おまゆ

88年生まれで、予防接種受けていません!
大学の時に検査したら抗体なしでしたが、妊娠してからの血液検査で抗体ありになっていました(*_*)

  • ぐぅたらおじゃが🥔

    ぐぅたらおじゃが🥔

    大学から妊娠までの間にかかったってことでしょうか💦今でもあるってことですね🥺すごく怖いですね😢

    • 8月15日
  • ぐぅたらおじゃが🥔

    ぐぅたらおじゃが🥔

    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

1回しか受けて無かったです💦
抗体を調べたら
ほとんどありませんでした💦

  • ぐぅたらおじゃが🥔

    ぐぅたらおじゃが🥔

    旦那も一度だけだったみたいです🙇🏻‍♀️早く受けてもらいます!ありがとうございました!😌✨

    • 8月15日