※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
雑談・つぶやき

ダメなパパとママでごめんなんですけど、娘が偉すぎて感動しちゃいまし…

ダメなパパとママでごめんなんですけど、娘が偉すぎて感動しちゃいました😂

いつもなら8時半には消灯、娘が寝るまで2人で静かにして寝たふりするって寝かしつけ(?)方なのですが

今日はちょっと帰宅が遅くて時間の感覚がパパとママ2人だけ!ズレてました😭💦

寝室には居て、旦那はちょっとだけゲームさして!
私も呑気に、はいね〜って、危険な物もないので娘は好きに遊ばせて、ずっとTikTok見ちゃってました😅

気付いたら9時過ぎてて、娘見たらパパの足で遊んでたはずの娘が1人で自分の布団の上で目瞑って寝る体勢に…😂😂

旦那と2人でごめーん!!
でも、えらい!!家で1番偉い!!!

これからは気をつけます💦
でもネントレの成果が実感できて嬉しくなっちゃいました🤣💦

コメント