※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

旦那さんと妊娠中どのくらい仲良ししますか?現在8ヶ月ですが月に2回程…


旦那さんと妊娠中どのくらい仲良ししますか??

現在8ヶ月ですが月に2回程度です。
結婚前は遠距離恋愛だったのでイマイチ旦那の性欲の強さがわからなかったのですが、
月に1、2回会って泊まるたび何度もしていて漠然と性欲は強い方だと思っていたので驚いています。
同居を始めた時にはすでに妊娠6ヶ月でした。同居したても週一程度でした。

旦那は私より先に寝て遅く起きて朝風呂派なので、少なくとも家では自分で処理している形跡はないです。
しかしavをたまに朝見ているようです。
ケータイの履歴で判明しました。
しかし目が覚めてから私が再度起こしに行くまでのほんの数分だと思われます。
私は昼夜逆転ぎみなので私が寝ている間とも考えにくいです。

しかし夫婦関係はとても良好で、毎日結婚して幸せだ大好きだと言ってキスやハグはしてくれます。
とても優しく申し分のない旦那です。
ラブラブなのでより不思議です。

お腹が大きくなり私に女としての魅力がないからセックスを求められないのでしょうか?
それとも旦那の性欲が減ったのでしょうか?
もしくは旦那の性欲自体がそのくらいなのでしょうか?
どこかで自分で処理しているのでしょうか?

旦那も20代半ばです。
なんとなく気を使って我慢しているとは思えないです。
やりたかったらやるような性格だと思います。
単純なのでもしも我慢しているならばそう自分で言うと思います。
今まで特に私から拒んだこともないし求めたりもしません。

彼の本音はなんだと思いますか?
出産後に増えると思いますか?

出産後も変わらないペースだととても寂しいなって思います。
女としての魅力がどんどんなくなってしまい自分に自信がないです。

誰にも相談できずモヤモヤしています>_<



コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからは減りましたよ (*•́ ω •̀*)!
初期は普通に求められてましたが、私が不安であまり気乗りせずでした。
ぱたりと求められなくなった頃は1人で処理していたようで、魅力がなくなった?と不安になってしまい話しました。
その時は私が不安を感じていたために我慢してくれていました。
中期以降は月に1〜2回くらいだと思います。
お腹が大きくなってきて旦那の方が心配になってきたようです。

一度話し合ってみるのもいいと思いますよ(*´˘`*)

youknow

旦那は20台前半、自分は20台後半です。
もともと週に3回ほど仲良ししてました。
が、妊娠して切迫の診断を受け(そんなに酷いものではないです)内服を始めてからは月に1回するかしないかです。
初期の頃から切迫の診断を受けていたので(慢性的です)旦那も無理は言いません。
したい、とは言ってますが我慢してくれてます(笑)
たまに、年下だしモテないタイプでもないので心配になりますが、毎日キスもハグもして、お風呂も毎日一緒なので大丈夫かな、と。
魅力がないわけではなく、旦那さんがりんさんの身体と赤ちゃんのことを思って求めてないだけだと思います。
愛ですよ!(^^)

ni_

私24、旦那26です!
妊娠してお腹が目立つまでは週4〜5回くらいしてましたが、お腹が目立ってきた8ヶ月からは週2回くらいになりました!

そして旦那の性欲も強いです!

それにしても減ったなーって私も思いますが、私のお腹の負担を考えてくれてるのかなーって思いました!

20代半ばならば性欲なんてそこそこあると思います!
魅力がないから減ったんではなくてりんさんのお身体を気遣ってくれてるんだと思います♪( ´▽`)

cocona

うちも遠距離で月に1.2回しか会えず
会ったときは1日に何回もヤッてました。
性欲強いんだなー♡と思ってましたが
同棲してから、妊娠してから
特にお腹が目立つようになってからは徐々に減りました。

妊娠中は旦那は赤ちゃんが心配だからできないとのことで
私が抜いてあげてました。

遠距離時代より大幅に回数が減ったのは、
遠距離だと久しぶりだし
めったにできないから燃えてたみたいです。笑

ぷんこ

妊娠してから週一ペースになりましたねー💦

私の旦那も夜遅くに帰ってきますが、携帯こっそり見たら、動画見てました(笑)
ですが、自分では抜かないと言ってますよw
わたしとのエッチのためにとってるらしいですw
ほんとかどうかはわかりませんが💦

でも、妊娠前より回数も減ったし、内容的にもあっさりめになったので、
少し不安になりましたが、旦那なりに、わたしの体に気を遣ってるっぽいです(笑)

りんさんは8ヶ月ということなので、お腹も出てこられてるんじゃないですか?
もしかしたら、旦那様がお腹の子を気にされてるのかもしれないですね😊

わたしは、6ヶ月に入りましたが、ほぼほぼお腹出てなくて、旦那がしれっといつものように激しくしてくるときもあるので
そのときには止めてます😂

旦那様から毎日幸せだ、大好きだといってキスハグがあるなんて羨ましいです💗
わたしは言うけど、旦那は言われたら答えるって感じでw
旦那は気分屋なので、自分がしたいときだけちゅーするwって感じですw

妊娠したら、やっぱり色々考えちゃいますよねー💦
しかもマイナスにとってしまったり😭

りん

私も同棲→遠距離→結婚で同居、という流れを経験してます!
りんさんと同じような感じで、遠距離の時は会ったらほぼしてて、妊娠6か月で結婚してからは月1回くらいになりましたよ〜!その前に同棲してたときは、お互い学生で何するのも毎日一緒だったので、逆に週1程度でした(笑)たぶんそばにいることで安心してるのかな、とは思います!あと、やるときはやるタイプとおっしゃってますが、お話聞く限りとても優しそうなご主人なので、りんさんの身体の変化を目の当たりにして、体調を気遣ってるのも多少はあると思います。決して悪い意味ではないですよ!!
夫婦関係が良好なら、一度素直に打ち明けてもいいと思います。りんさんから特に誘ったことがないのであれば、そういう気持ちがあるということを知ったら、ご主人も喜ばれると思いますよ(^_^)