※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期で茶色いおりものと吐き気がありますが、心配です。保育士の仕事もあります。対処法を教えてください。

今日で4w5dなのですが、昨日検査薬をして陽性になりすぐに産婦人科に行って胎芽が確認されました。
今日仕事に行ったのですが、昼くらいに気分が悪くなり、突然の吐き気もありました。
その何時間か後にトイレに行くと、少し茶色っぽいおりものが少し出ていました。
これって大丈夫なんですかね?
初めての妊娠ですごく不安です。
一応ですが、仕事は保育士をしています。

コメント

yun☺︎︎❤︎

初期に出血する方はよくいますが
大丈夫とは言いきれないので
病院に電話してみるのが1番だと思います😞

新米®️mama

初期の出血はよくありますよ( ¨̮ )
痛みなどなければ、大丈夫かなと思いますが心配であれば病院に電話等をしてみてはどーでしょうか(◍•﹏•)‼︎

チュララ

わたしもその時期に茶オリ1週間ほどありました。ピンクっぽかったりしたときもあってすごい不安になりました(-_-)
可能な限りゆったりと過ごされるといいと思います(^o^)
それ以降今のところ出血はないです