※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
お仕事

週2で八百屋で働いているが、シフトの日に他の仕事が入りバイトを休むことが多い。子供を見る人がいないため、お休みを取っている。差し入れは必要か悩んでいる。皆さんはどうするか。

今、個人店の八百屋さんで週2で働いてます。

その間子供は自営業の旦那に任せています。
在宅勤務が多いので週2くらいなら
曜日を固定して働いても良いとの事で働いてます。

ですがここ2ヶ月、私のシフトの日に
外で仕事が入り多々バイトを休んでいます( ; ; )

人も結構ギリギリなので私が休むと
結構大変かな。。?と思いつつ子供を見る人が
いないのでお休みをいただいてます。。

申し訳ないと思い、最近
差し入れを入れた方がいいのかな?と感じています。

皆さんならどうされますか?🌀🌀

コメント

ママリ

休むたびに毎回差し入れは出来ませんが、休む事が続いた時には、ちょっとした差し入れはしてました💦

その職場の雰囲気にもよるかと思いますが…急に休んだりする事が多かったのであれば、差し入れしますかね?💦