※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

スマホの修理が終え、今日 引き取りました。一眼レフ【EOS kiss X9i】か…

スマホの修理が終え、今日 引き取りました。

一眼レフ【EOS kiss X9i】からWi-fiでスマホへ画像を送ろうとしても出来ません、、。

何度も試しましたし 設定も見直しましたが解決できませんでした😂

詳しい方 教えていただけますか💦

コメント

ママ

今まで出来ていたのが修理を機に出来ないってことですよね?
接続していたのを一度消して新しくつなぎ直す必要があると思いますが試しましたかー??

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます。

はい、今までは出来ていたのに修理を機に出来なくなりました😭

Wi-fiを一旦に消して 新しくネットワークを作って 繋ぐという方法でしょうか??💦

それもやりましたが、出来ませんでした。

カメラ側のネットワークを初期化する方法もあるようですが‥

• 8月13日
  • ママ

ママ

多分双方を初期化的な感じにしないと今までの記録が邪魔してできないんだと思いますよ🤔

もしくは携帯側がバージョンアップしたことでカメラの対応機種から外れてしまったか、、、

• 8月13日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

返信ありがとうございます。

一眼レフのネットワークを初期化にして 再度設定しましたら無事に繋げることができました!

アドバイス ありがとうございました😂

• 8月13日