※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊活

生理5日目からhmgを連日投与中。卵胞チェックで右5個、左7個の小さい卵胞が。卵巣腫れる可能性は?後3日注射してからhcg打つ予定。成功例は?

生理5日目からhmg連日投与して今日で6日目。卵胞チェックいったら小さい卵胞が沢山できてた。右に5個、左に7個。このままだったら卵巣腫れる可能性高くなるのかな。あと3日注射してからhcg打ってAIHの予定。
卵巣大丈夫かな…
同じ様に卵胞たくさんできたけど、上手くいったよーと言う方おられますかー?

コメント

きらきら星⭐

まさに今日茶おりでました!!
わたしは先月19日に手術し、もう50日近く経つのに生理こないのであした病院行こうなぁ?と思ってたらきょう、濃度がある茶おり出ました(>_<)生理とはなんだか違う感じで…手術後の残留物?が出たのかな?と。はやく生理きてほしいですよね(;_;)
2歳差で子供ほしかったんですが、流産して間に合わなくなり諦めましたぁ(ToT)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

失礼しました(>_<)違うところにコメントしてしまったようです。

• 7月5日