※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

木製のテレビガードを探しています。レンタル中のプラスチック製は大きく、インテリアにも不満があります。下の子が活発なので、1年くらい使える木製のものを購入したいです。

このような木製のテレビガード持っている方いますか?
7〜8千円のものや2万円くらいのものがありどうかな?と気になってます、、
今はレンタルしてるんですが
プラスチックみたいなので結構大きくて
インテリアもに気になるので木製のものを買おうか迷ってます☺️
下の子が活発なので1年くらいは使うかなと思って、、

コメント

はじめてのママリ

テレビガードではなくベビーサークルですが、写真とおそらく同じか類似品を持っています。
お値段は1万くらいでした。
色んな形にして使えるのでたいへん重宝おり、買い足して2セット持っています。

• y

y

ありがとうございます😊
    子どもの力では動かせないくらいしっかりしてますか?
    下の子の力がすごくて😅💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

残念ながら全く動かないということはないです。
    この写真のようにたくさんつなげたものであれば、ある程度の障害があればそれ程動かないとは思います。
    うちの子も結構力は強く、パソコン周りに設置したりしていますが、今のところ大きく動いたことはないです。

• 8月13日
  • y

y

丁寧にありがとうございます!
    検討してみます☺️

• 8月13日