※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生理前から生理中の肌荒れ(ニキビ)に悩んでいます😭混合肌です💡同じよう…

生理前から生理中の肌荒れ(ニキビ)に悩んでいます😭
混合肌です💡
同じような方、生理前は化粧水など違う使ったりしてますか?何か対策ありますか?おすすめの化粧水などでもいいです✨

最近生理前に出来たニキビも治りにくく、完治しないまま次の生理を向かえたりします😭😭😭

コメント

わんわん

メラノCCの化粧水とクリームが私にはとても合いました😊
薬局で買えて安いのでとても重宝してます!しかし保湿力があまりないのか冬はカサカサしてしまいます😭なのでクリームだけ別の商品を使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜はメラノCCの化粧水使ってます✨その他は違うメーカーの美容液など使ってますが、やっぱりメーカーを色々混ぜちゃうのは良くないんですかね😂
    メラノCCのクリームの他に乳液などは使ってないですか?

• 8月13日
  • わんわん

わんわん

保湿の為にサミュのクリーム使ってます💕これはむちゃくちゃお肌プルプルになります(笑)
    ニキビには全く効果ありませんが😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 8月14日
  • わんわん

わんわん

大丈夫です😊
    このクリームは本当にオススメなので良かったら1度試してみてください😊
    生理の度にニキビと付き合っていくの嫌になりますよね😣

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

初めて見ました💗あとで調べてみます✨
生理が始まったらニキビの炎症が少し落ち着いたので、生理後とかは良いもの肌に使うのもいいですよね✨