※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グレコのベビーカーはお座りできるようになってから使える方が良いでしょうか?

グレコのベビーカー頂くことになったのですが、まだ先なのですが別で写真のエアバギー?!お座りできるようになってから使えるのってあった方が良いと思いますか?😖

コメント

ちぃちゃん

ひとり座りが出来る様になったら楽ですよ😊A型のベビーカーだと安定性はありますが大きめなので結構大変だったりします💦

• ままり

ままり

そうですよね🥺
    ちなみにベビーカーまだ使われてますか?🙄

• 8月13日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

うちはA型はレンタルにして、B型を親戚に借りててそれを今も使ってます☺️
    最近はよく歩くし自転車移動が多いですが、病院の待ち時間が長いとわかってて行くときや、ちょっと買い物に行く時や、電車に乗る時なんかは使ってます😊

• 8月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね🌟
    なんだかB型の方が出番多そうですね!!!

• 8月13日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

B型の方が乗る期間も長いですしね☺️
    友達がAB型のベビーカー使ってますが、1歳超えたらもうなんだかパツパツで、やっぱりB型に買い換えると言ってました😂笑

• 8月13日
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

ジープのバギー持ってますが小回りきくし押しやすいです😊
A型は少し狭めの所とか動きにくいので😭

• ままり

ままり

そうなんですか!!!☺️
    検討してみます😳😳

• 8月13日
はなみ

同じの持ってますが、春とかはお散歩に使ってましたよ😊普段は車移動で抱っこ紐派なのでA型のベビーカーは持ってないので比較できませんが、私はあって便利でした!

• ままり

ままり

A型の方が使う期間がどちらかというと短いんですかね🤥
    可愛いので買おうと思ってます🥰

• 8月13日
かじゅみ

Jeepのトイザらスモデルを使ってますが、軽くてしっかり安定もしてるので便利ですよ♪
使える月齢になったら買って損はないと思います😊

うちは年子なのでベビーカーもまだまだ使ってますが(2人乗りのものです)、一人っ子ならA型卒業した後はバギーしか使ってなかったと思います。
あと、バギーでも2、3千円位の安いお手軽なのは扱いにくいというか…やっぱ安いなりなので、よく使うなら写真のやつみたいなしっかりしてるやつの方が断然楽ですよ😊

• ままり

ままり

うちは車もジープなので揃えてたら可愛いなって思ってただけなんですが、評価がいいみたいなのでうちも購入してみようと思います🤗

• 8月13日
メメ

写真のはジープのバギーで、エアバギーはエアバギーと言う名の全く違うベビーカーです☺️
セカンドと言うよりはメインで使うような車種ですね。

• ままり

ままり

そうだったんですね💦💦

• 8月13日