※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

娘が成長して話すようになり、夫には厳しい態度を取るようになりました。お風呂にも入りたがらず、寝かしつけも私以外NG。他の方も同じ経験ありますか?

単なる雑談ですが、、、
2歳を過ぎた娘ですが、最近どんどんよく話せるようになり、面白いです。
私に対して、かぁかだーい好きと言ってニコニコ😊だーい好きが、あーい好きにはなってしまっていますが、それも可愛い😂
が、なぜか夫に対して厳しい娘😭
娘は夫のことをなぜかこっこと呼んでいるのですが、こっこいやー!と笑顔で言いながら何故か夫にベタベタしています。
言ってることとやってること逆😅
それが今日になって、こっこ分かんない と言い出しました。
かぁかあーい好き、こっこ分かんない
と、繰り返して言っていました😅

あと気になるのが、お風呂に夫と入りたがりません。
結局最後は一緒に入り、楽しそうなのですが💦

そして昔はどちらが寝かしつけても良かったのに最近は私じゃなければ嫌だというこだわりが💦
かぁかが良いと言われるのは嬉しい反面、たまには夫に寝かしつけしてもらいたいなぁなんて思ったり。

同じくらいのお子さんがいる方、皆さんのところもこんな感じですか?

コメント

オムハンバーグ

全く同じです😂😂😂
とても子煩悩な旦那なのに可哀想😂😂😂
何なんでしょうね?😅笑

• k

k

うちも、夫は子どもが大好きで、メロメロなんですが😂
    娘からは嫌ー!とか言われてかわいそうになります🤣

• 8月13日
ままり

同じですよ😂
ママがいいの!パパだめー、あっち行って。って行ってます🤣
パパは落ち込んでますが、遊んで欲しい時とか、嫌っていいながらベタベタしてるので、ツンデレ?それも愛情表現なのかなって思います✨

• k

k

こっこ、あっち!!とも言われています🤣
    そうなんです!私にちょっと怒られたりすると、夫にベタベタ抱っこしてー!とか言って、私の方をちらちら見ています😅

• 8月13日

2歳位の話し方可愛いですよね💗
「ママ、ここいたーい💦ばんそうこ貼って(嘘泣き)」
「ママ、ばぶー言ってー🍼ママ、赤ちゃんね」
毎日動画撮りまくりです。

パパ大好きっ子でもどんどんママとじゃないと嫌になってきますよ!
長女は、もう絶対パパと入りません。

寝る時は、子供らだけで寝てくれるので助かってます。

• k

k

もうめちゃくちゃ可愛すぎます🤣
    最近夏になって、虫刺されにお薬塗ってあげると、嬉しいのか、全然刺されてないところも、かいかいーとか言って痒いふりするところも可愛いです🤣

やっぱり女の子はママとじゃないとってなるんですね😅

お子さん達だけで寝てくれるんですか⁉️すごいですね✨✨

• 8月13日