※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那の職場の方でものすごくかっこいい人がいてます。数年前に初めて会…

旦那の職場の方でものすごくかっこいい人がいてます。数年前に初めて会ったときからかっこいい〜!!!と旦那にも言っていて。
旦那もあいつはイケメンや。と言ってました。
この前旦那を迎えに行ったらその方と一緒にいて、お久しぶりですね☆と笑顔で言われてずきゅん…てなりました🤯💣

マスクしていても 少女漫画に出てくるような王子様みたいなオーラ(笑)忘れられません。

旦那と仲良しなのでよく話しに出てくるので喜んで聞いてしまいます。🤣

背も高くて、マッチョで、スポーツ万能、爽やかイケメン、仕事もできて、優しくて、センスも良くて…(年齢は40すぎてます)
すごくモテるだろうな…

ただただかっこいい。
ただただ奥様が羨ましい。🤣🤣

別にどうこうなりたいとかそういう訳ではないですが久しぶりにかっこいい人見て胸が高鳴りました😂
旦那はもちろん愛してますが胸がざわざわしてしまって旦那さんすみません😰😂
あんまり会うこともないし、ただの憧れ‥胸の中に閉まっておこう。🤯🥰🤐

コメント

mama

目の保養ですね😆💕
ここ何年もかっこいい!きゅんってなったことないです。笑笑

• ママチャリ

ママチャリ

貴女の旦那様が一番大事な人ですよね。目の保養も良いかも知れませんが、今の御家庭を守り、貴女自身が一番幸せいっぱいになれるよう、応援しております。

くれぐれも、お金や、物、人物に振り回されず!
    貴女だけのオリジナル。ハッピー、でユニークな家族で お過ごし下さいね(^-^)
    皆 ナンバー1なのだから。

• 8月13日
  • 🧸

🧸

久しぶりにきゅんとなりましたぁ😂青春時代の初恋?を思い出した感じです🥺笑💖

• 8月13日
yaemons

わかります❗️
派遣されて行った職場にかっこいい人がいて、周りにもかっこいいかっこいい言いまくってました😂(本人には恥ずかしくて言えない)
結婚されてて子持ちでもあったんですけど、毎日会社行くのが楽しみでしたね〜😂
旦那にもかっこいい人がいるんだよ〜😚って報告してました。フーンっていう反応でしたけど🤣(そりゃそうだ)

• 🧸

🧸

自分の職場にいるとドキドキしちゃいそうですね😚✨本人には言えないですよね…🤣💖旦那にもあまり言えないです笑 🤣

• 8月13日

そういう存在って職場で一人欲しいです!!ww
女ばかりだと自分の仕事行く気へのメンタルが下がりますが、一人でもイケメンいると、その人見に行こう!頑張ろ!ってなりますww

• 🧸

🧸

確かに😂💖私は女しかいない職場だったので…イケメンいたらがんばれそうです✊笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

そんな存在がいるだけでなんか心穏やかに毎日過ごせそうです😂

• 🧸

🧸

たまに思い出してしまいます…😂😂笑❤️

• 8月13日