※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電って何月頃に買うのが1番お得なんですかね?😭10月にマイホーム引き渡…

家電って何月頃に買うのが1番お得なんですかね?😭

10月にマイホーム引き渡しで
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、エアコン1台
買いたいのですが
今の時期がいいんでしょうか?💦

コメント

H mama

それぞれ新しいモデルが出る時期が
違うので、そのタイミングで買うのが
ベストですがあとは交渉で
安くしてもらうかですね( ´•ω•` )

babymama

洗濯機は今すぐ買わないと在庫なくなりますよ🤣💦
私も最近買いましたが、今が1番底値です!
もう少しすると人気のものは在庫はなくなってしまい、
10月に新作が入ってきたときには1番高いお値段で買うことになります😱
ちなみに、私は乾燥にこだわってるので、パナソニックのドラム式で展示品のみのものを先週21万円で買いました!

• babymama

babymama

ちなみに冷蔵庫も6月ごろに買いましたが、かなり安くなっていたのでもう新作入ってしまってる時期かもです😱
    早めに家電量販店にいって店員さんに底値になる時期について聞いてみるのがいいです!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

エアコンは四月に新しいモデルがでるので、旧モデルが底値になります。冷蔵庫は9月です。
家電ごと違いますよ

いちご

つい最近家電量販店で話を聞きましたが、今年はコロナの影響でメーカーによって新作の発売時期がかなりバラついているそうです。なので底値になる時期もバラバラだそうです。
なので早めにお店へ行って、リサーチした方がいいと思います!まだ時間もあると思うので✨

ちなみにわたしは先月冷蔵庫を買いましたが、冷蔵庫はもうすでにほとんど新しいモデルになっていました!なのでもう少し遅らせて買う方が値下げしてもらえそうな雰囲気でした😊✨