※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

宮城県 富谷市のコストコに最近、行った方に質問です!味覇のでっかいや…

宮城県 富谷市のコストコに最近、行った方に質問です!

味覇のでっかいやつって今売ってますか?
ストックがなくなったので近いうちに買おうと思うのですがない時ばかりにあたってなかなか買えません。

電話で問い合わせたら教えてくれるものでしょうか?

コメント

ゆず

先週行った時はみかけました\^^/電話での問い合わせ可能だとおもいますよ🎶

• ととこ。

ととこ。

先週あったなら確率高いですね☆有力情報ありがとうございます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

電話だとあまり正確な情報では無いです😂あるのに無いとか無いのにあるとか…
電話より富谷店の掲示板で聞く方が確実だと思います。

• ととこ。

ととこ。

そんなのあるんですね👀
    ありがとうございます☆

• 8月13日
ちゃぶたん

はじめてのママリさんもおっしゃってましたが、
LINEのオープンチャットで、「コストコ 富谷」で検索するとメンバーになれますよ。
メッセージ入れておくとその日に行く予定がある方が見てきてくれるかもしれないです。私も当日の混み状況とか参考にさせてもらってました。

• ととこ。

ととこ。

LINE…!
    使いこなせてないのでそんなこともできるとは知らず👀

便利な世の中ですね!

• 8月15日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

私も最近知りました^_^
    自分の名前も出ないですし気軽で便利でした。
    全国版だと未読がすぐいっぱいになって読むのも大変ですが、オススメ商品とかレシピとか新たな発見があって、すぐにでも行きたくなって、爆買いしちゃいました(笑)

• 8月15日