※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物欲の無い夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。何か良い案があれば…

物欲の無い夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。
何か良い案があれば教えてください。

・30代前半
・服は色々な物を着るよりは、気に入ったものを何セットも買って着回すタイプなので、私が選ぶのは難しい。カバンや靴もお気に入りが、ひとつあれば良いタイプ。
・仕事は医療系。仕事関連の物ではプレゼントする物は無い。スーツは着ない。
・趣味は読書くらい。ずっと本を読んでいる。
・最近車を新調した。
・間食はしない
・誕生日当日は私もフルタイム出勤なので、凝った料理を作るのは難しい…

自分で思いつくのは、無難だけど質の良いベルト(でも持っているし、必要ないかも?)、消え物(食べ物、ケーキ?)くらいで、良い案が浮かびません。
何かアイディアがあれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

読書好きなら図書カードとか?

みぃー

ブックカバーはお持ちですかねー??

はじめてのママリ

思いついたのは
ブックカバー
ブックマーク
質のいい文具
キーケース
とかそのあたりですかね
ありきたりですみません😂

マツ

ブランド牛のお肉を焼いてお誕生日に食べるとかどうでしょう✨

うちはブランド牛の薄切り肉をいっぱい焼いてレモンステーキにして食べるのが誕生日の恒例になってます🐮✨

ななこ

本を数札プレゼントするのはどうでしょう??

deleted user

出てないものなら…
本読む時にコーヒーとか飲みますか?
ちょっといいコーヒーメーカーや
コーヒー豆とかどうですか〜?
あとは通勤するならワイヤレスイヤホンとか…?

ぱんだ

物欲がないと困りますよね^^;
私はいくつかあっても良いものをチョイスしてます。
☆ここ最近のプレゼント☆
高級ボールペン
ブランドの下着
柄を揃えてポケットティッシュケースとペンケース
強風に負けない折り畳み傘

昨年は私も本革のベルトをプレゼントしました(﹡ˆᴗˆ﹡)カジュアルでも少し改まった感じにもいけるものを店員さんに相談して購入し、よく使ってもらってます。

オシャレなブックカバーとかはどうですか?本革でも色んな色味や柄がオシャレで、オーダーも予算に応じてできるので、私も物欲のない主人の誕生日プレゼントに検討しています☆
あとは大好きなチョコ系のケーキとトンカツやデリサラダとかテイクアウトあれば♡

じーず

うちの夫も物欲が無いので毎年困っています😂
結局、ちょっといいお肉取り寄せて焼いたり、有名店のケーキ買ってきたり、食べ物で落ち着く事が増えてきました。自分も食べられるし、ラッキーではありますがw

モノ系なら、車を新調したのであれば車と同じ色のキーホルダーとかどうですかね?

coco

難しいですね😅
てもうちも似てます。
結構こだわりがあって着るものとかあげられないんですよ💦

ちょっと高級なバスタオルとかどうですか?😅
好みでなくてもとりあえず使えるし😅
好みだったらそれはいいことだし。
あとは睡眠の質をあげるようなグッズとか。

私は口コミが良かったパンツを買ってあげたんですが、最初は気に入らないと言ってましたが、最近お気に入りになったようで使ってくれてます笑笑

素材が夏向けなのが良かったみたい。

もう気に入らなくてもダメ元であげました笑笑

はたから見えないものならとりあえず使っては見るかなと思って💦

あ、あとは靴下に関してはそこまでうるさくないのであげたことあります。

あとは今はコロナなので難しいですが、どこかに出かけたりしてましたよ。

はじめてのママリ🔰

うちは、プレゼント自体あげていません💦
子供が生まれる前は、コーチとかでキーケース買ってあげたりしてました。

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!
最終的に、夫にリクエストを聞くことにしました笑