※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果から、最終性交日の2日前に排卵があった可能性が高いです。R先生の男児診断の信憑性や、女の子を望む気持ちについて相談中です。

同じような質問沢山あると思います…すみません。。

女の子希望で排卵検査薬陰性のうちにタイミングを5日連続で取りました。
最終性交日の翌日朝排卵検査薬陰性、その日の夜初めて陽性、翌々日朝も陽性。
その次の日は検査薬切れで検査していませんが、最終性交4日後には陰性でした。

検査薬から排卵日2日前が最終性交だったと思うのですが、12w4dのR先生の診断が8割男児でして…

横からの動画、しかも⚪︎秒1点だけでの判断ですがやっぱりそれでもR先生の診断だと信ぴょう性高いでしょうか?
8割男児から覆った方いらっしゃいますか?

生まれればどちらでも可愛いと思うのですがやっぱり1人は女の子欲しいです(>_<)

コメント

にーこ🔰

うーん🤔私今回4人目妊娠中で最後女の子希望でピンクゼリーとかは使用しませんでしたが排卵日の2日から3日前にすると女の子確率あがると聞いて3日間して授かりました。まだ10週なので性別わかりませんが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!4人目ママさん、すごいです!!
    お腹のお子さん、女の子だったら嬉しいですね^_^

• 8月13日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

産まれたらどっちも可愛いとは思うのですが主人も周りも女の子がいいねー言うので若干プレッシャーのようなものもありますが😅
    娘が一人息子が2人なので私も最後女の子がきてほしくて🐣ベビーナブ?とゆうのを最近知り気になってました😅

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

お姉ちゃんとお兄ちゃん2人なんですね!男の子も女の子もきっと生まれたら愛おしいんでしょうね😊
    まさにR先生という方の診断がベビーナブを使ったものらしいのですが、私にはサッパリ分からずでした(笑)。

• 8月13日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

私も見てもわかりません😅

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

やっぱり難しいですよね😅
    性別がわかるまでドキドキですね!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

信憑性は高いですがまだ
確定ではないですし12周なので
まだわかんないと思います!
安定期付近に産婦人科で検診の時
聞いてみたり、お尻付近?の写真をもらってまたさいどR先生に送ったらわかると思いますよ^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まだ希望はありそうとのこと、元気が出ました!!
    本当は元気に生まれてくれるだけで幸せなことなんですよね…😅
    産院の先生は24週を超えて男の子だったら教えてくれるかも?くらいみたいなので、16週の検診のときR先生にまた送ってみます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも12wの時見てもらったら太もも写っててわかりませんと言われて15w6dの検診の写真見せたら確定しました!男の子でした!
    その時期だと男の子ならわかるので
    もうすぐですね!ついてなければおそらく女の子かと✨

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

15w後半で確定診断だったのですね!
    次回の検診をドキドキしつつ楽しみに待ちます!
    丁寧に教えていただきありがとうございました😊✨

• 8月13日