※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

ご批判はなしで今回はよろしくお願いしますm(_ _)mここ数日でユニバに行…

ご批判はなしで今回はよろしくお願いしますm(_ _)m

ここ数日でユニバに行かれた方みえますか?⭐
待ち時間みていると長くてもドラえもんの90分とかですが、実際園内の密度や、混み具合いかがです?🤔

コメント

まーちゃん

私ではないのですが…
知人が昨日行ったと言っていました😁全然人も居ないし乗り物等も10分位で乗れたらしいです😳並ぶ事なかったから良かったよーと言っていましたよ😊

• 👦ママ👦

👦ママ👦

ありがとうございます!
    ちなみにその方は子連れでしたか??🙇‍♂️

• 8月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

2年生と年長さんのお子さんと行ってましたよ😊😊子ども達も空いていたので楽しめたらしいです☺‼

• 8月13日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

そぉなんですね!
    とっても参考になりました🤗
    ありがとうございます🤩

• 8月13日
R

私の周りの知人も何人か子連れやカップルなどで行っている人多いです!!聞く限りでは乗り物10分待ちなどで、人もそんなに居ないらしく、ユニバの方がソーシャルディスタンス保てているらしいです!🤣

• 👦ママ👦

👦ママ👦

ご回答ありがとうございます🤗
    そぉなんですよ、人数が少ないならソーシャルディスタンス保たれるんじゃないかと思ってしまって😂
    当たり前のように自粛ですが、心揺らいでしまってます😱⚠️

• 8月13日
  • R

正直防げるところは防ぎたいですが子供達もお家ばっかりしんどいだろうし、ユニバがそんなに人少ないなら私なら行ってしまいそうです😭🤣私もお盆休み明けは川などでバーベキューの予定もあるので、外で人が少ない場所なら全然良いかなとも思います♪

• 8月13日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

子供ももちろん、大人の私や主人がそもそも、どーするどーする?!行く?!行っちゃう?!って盛り上がり、やっぱ止めとこう😫💨の繰り返しです🤣

BBQいいですねぇ☺️🌟
    室内や人と近い場所は気になりますが、自然や外など密ではない場所であれば、全然いいかなと私も思ってます🤗⭐
    そうじゃなきゃ家に24時間いないといけないってことですもんね😵
    ぜひ楽しんできてくださいね😊🎵

• 8月13日