※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ママリでは夏休みどこにも遊びに行かない方が多いようですが、私の周り…

ママリでは夏休みどこにも遊びに行かない方が多いようですが、私の周りでは家族でお出かけしてる人多いです。
Instagramで結構 ◯◯に行ってきます!とかあげてる人多くて。
やはり、みなさんも感染対策しながらお出かけしたりしてますか?

私は連れて行きたいけど3ヶ月の息子がいるので行ける場所は限られてて😅
上の息子はどこも行かなかったらつまらないと思うので来週旦那が休みなので1日くらいどこかに連れてってあげたいと思うのですが😂

みなさんはどうしてますか?

コメント

ayami✩.*˚

本当家から出てないです😂💦
旅行もキャンセルしたし…
私がつわりでしんどいのもありますが
車も暑すぎて行く気になれず😭💦

  • ママリ

    ママリ

    悪阻の時の暑さはホントやばいですね😣
    こんな時は家でゆっくりしてるのが一番ですね💦
    お大事にしてください😣

    • 8月13日
deleted user

私の周りも分かれてますね💦

行っても公園と祖父母の家くらいの人もいれば遊びの施設に行ってる人もいます!

  • ママリ

    ママリ

    私も公園と買い物しか行ってなくて💦
    そしたら周りの友達は施設もだしプールや川など結構満喫してる人いてます😅
    川いいなぁと思いつつ三男は暑すぎて無理だろうと断念😅

    • 8月13日
みみかりつきママ

ウチはひたすらドライブで遠出するとかにして帰りにテイクアウトを買って帰るっていうのをしてます

どこにも寄らなくても結構出かけた感覚になりますよ💕

後はお家で色々作ったりして遊んでます

  • ママリ

    ママリ

    遠出ドライブいいですね😁
    外に出るだけで気分転換になりますね✨

    • 8月13日
  • みみかりつきママ

    みみかりつきママ

    2時間ぐらいドライブしたら気がついたら子供は寝てるしゆっくりとした時間でした😊

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    今度やってみます!
    ありがとうございます😁

    • 8月13日
deleted user

この前家族でBBQしに山へ行きました🍖
先月は水族館に行きました😳
最近は暑いので屋内の方が良いですがコロナが不安ですよね😭😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    水族館良いですね😄
    入場制限してるところが多いですが、人の密集度合いはどうでしたか?

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お盆は避けて、今月初め観光地の貸し別荘行ってきました。

コロナを気にするというより、子供がトイレトレーニング中で大浴場とか難しい、部屋食&部屋付き露天風呂は予算上無理だからです。結構、観光客は来ていましたよ💦

  • ママリ

    ママリ

    貸別荘良いですね😁
    密集もせずに自分たちのペースで動けますもんね✨

    • 8月13日