※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
子育て・グッズ

身長154cmの方におすすめの電動自転車を教えてください。前乗せシートと後ろカゴが希望で、安定感があり、小さめタイヤが良いとのこと。1歳児並みの体格で、可愛いデザインがいいです。雨カバーも検討中です。

電動自転車のおすすめを教えてください!
もうすぐ7ヶ月になる娘がいます

身長は154cm
前乗せシート希望
後ろはカゴにしたい
安定感がほしいので小さめタイヤ?
めちゃくちゃしっかりお座りできる
体格は小さめ1歳児並み
雨カバーつけるかも

出来れば可愛いのに乗りたいですが、どんなものが良いのかすらわからず…(-ω-;)
色々検索すると絞れなくて困ってしまったので、皆さんが乗っているもの、その使用感、こういう機能がおすすめ、あった方が良いもの、などを教えて頂ければと思います!


よろしくお願いします!

コメント

ママリ

bikke乗ってます(*´ `*)
前かごに息子を乗せて後ろを荷物籠にしてます〜!籠は前にもつけられるもののようなので、後ろ乗りにしたら前につけられるみたいです!

雨カバーも専用のものありますよ(*´ `*)
私が低身長なので、対象身長が低いことを第一条件に選んだので安定性はいいかなと思います。色味も可愛いものが多く迷いました✨

ご自宅は一軒家ですか?まだ靴履いて歩けない子を乗せ下ろしするのは、結構大変です💦
我が家は保育園の送迎もあり今月からちょっとフライングして使ってしまっているのですが、ラックからだして乗せて…とかが地味に大変で抱っこ紐必須です💦一軒家であれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

一応一歳からなのはそういう理由もあるのかなーと思ってます( ・´ー・`)

ママみ

パナソニックのギュットクルームに乗ってます😊

スタンドを立てるとハンドルロックがかかるので、安心です。
あと、スマートキー搭載のものにしたので、鍵をいちいち出さなくていいのが本当にありがたいです🙌✨私は電動自転車ほぼ毎日乗るので、奮発してよかったなーって思います❤️