※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

浮気されて離婚された方にお聞きしたいです。現在離婚調停中です。浮気…

浮気されて離婚された方にお聞きしたいです。

現在離婚調停中です。
浮気をされた時、第二子妊娠中でした。
旦那の方から中絶して離婚してほしい、と言われてお互い弁護士を立てています。

養育費は収入によるみたいなので今後決まってくると思うのですが‥
慰謝料の金額、どのくらい請求できるものなのかお聞きしたいです。
弁護士からは最近低くなってて相場100〜200万と言われました。
実際に慰謝料を請求した方、いくら請求したのか‥
差し支えなければ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あ

私ではないですが、、友人が旦那に不倫されて慰謝料請求して150万でした!

• mamari

mamari

ありがとうございます🙌🏻
    参考にさせてもらいます!

• 8月13日
まま

私は200万請求しました!

• mamari

mamari

やっぱり200万くらいなんですね‥😓ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 8月13日
りーまま

私は離婚なしで150万です。

• mamari

mamari

離婚なしで150万なんですね😭参加にさせてもらいます!ありがとうございます🙏
    浮気って精神的に傷つけられた割に少なく感じてしまって😂

• 8月13日
  • りーまま

りーまま

離婚されるなら200〜300貰えます!貰いましょう!😭
    本当にそれです、、一生困らないくらいのお金払って欲しいくらいですね😭😞💦

• 8月13日
  • mamari

mamari

300貰うつもりでしたが、相場も実際請求した方も100〜200万なのと、お互い弁護士立てたから減額なるんだろうなーと思ってました😓
    本当ですよね!浮気も犯罪になればいいのに‥とか考えます🤔

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

友人が不倫で離婚になりましたが
元旦那さん、不倫女どちらも150万でした
安いですよねー。