※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

愛知県日進市、長久手市、三好市あたりでキャラクターのケーキを作って…

愛知県日進市、長久手市、三好市あたりで
キャラクターのケーキを作ってもらえるお店でオススメ教えてください😊
息子の2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを買いたいのですが、
いつも行くケーキ屋さんではキャラクターのものを作ってもらえないので、ご存知の方教えてください😊

コメント

猫もトマト

名東区になってしまいますが
エトワールオススメです✧︎
私は長久手住みなんですが いつもエトワールさんでキャラクターケーキオーダーしてます✧︎

Facebookにいっぱい写真ありますよー😀

• 猫もトマト

猫もトマト

こんなかんじです✧︎ 生地やクリーム 中のフルーツなど たくさんえらべますよー!

• 8月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    Facebook見てみたら、とってもかわいかったです!!!
    いまお盆休みみたいなので、休み明けに連絡してみます❤️

• 8月13日
  • 猫もトマト

猫もトマト

力になれてよかった✧︎
    素敵な誕生日になりますように❤

• 8月14日
ママリ

頼もうと思って遠くて断念したんですが、長久手市のヴァイスベーレンのキャラクターケーキいいですよ。
ホームページのギャラリーのケーキが凄いです😳

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    すごいケーキばかりですねここ!!
    電話してみたら、もう8月は予約がいっぱいみたいで連絡するのが遅かったようです😢
    来年の誕生日にリベンジしてみます!
    ありがとうございました❤️

• 8月13日
ママリ

私もエトワールで娘のケーキ購入しました❗️
美味しかったし、立体ケーキも作ってくれるので来年も立体ケーキを注文しようと決めてます💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    近かったので、エトワールさんにお願いしようと思います!
    お盆休み明けに連絡してみます!
    ありがとうございました❤️

• 8月13日