※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で眠れない悩みがあります。1人目より早く起きることが辛いです。同じ経験の方、対策はありますか?

もうすぐ妊娠22週になるのですが、
最近ときどき夜中眠りが浅くなったり、
眠れなくなったりします😭💦

1人目の時は後期はよく眠れない事が多かったのですが、
こんなに早くから眠れなくなったりしなかった気が.
仕事があるので眠れないのつらいです😭

同じような方いますかー?
対策とかしてましたか?😣

コメント

ちびすけ

私もその時期そんな感じでした。ちょうどコロナが流行し始めた時期と重なってストレスもあったのかもしれませんが…1ヶ月くらいでまた寝られるようになったような気がします。が、また今寝られなくなってしまってつらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません。

わたしもまた少し眠れるようになったと思ったら、上の子の夜泣きが始まりました笑
    眠れないの本当辛いですよね😩😩

• 8月18日
 りす

私も今、22週ですが、毎日ではないですが寝つけなかったり、眠れても1〜2時間で目が覚めてそこからなかなか眠れなかったりします💦

最近、寝る前にYouTubeでマタニティヨガの動画をみながらストレッチして、白湯を飲むようにしたら寝付きがよくなりました!
それでも眠りが浅いのは変わらずですが、なかなか寝付けなくてイライラするのは減りました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当眠り朝が浅くなるのきついですよね💦

そつなんですねー💛
    少しでも眠れるように試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月18日